忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月

おひさしぶり(^_^)お元気でしょうか?風邪引いてませんか? インフルエンザめちゃくちゃ流行ってるみたいですが…僕はと言うと…www 前日まで何もなかったのに朝起きると身体が怠い…そして悪寒+体熱感(;_;)『あ、これは。』と思ったら…予防接種も毎年してるにも関わらず5年連続のインフルエンザ。 体質にもよるやろうけども予防接種の意味ないですよね…とにかく安静にして早く治しますね。 皆さんも最低限手洗いうがいするとかして感染予防していって下さい♪ あ、そういえば昨日は節分でしたけど…豆撒きとか恵方巻き食べたりした人いますか? 自分はご覧の通り体調がそれどころじゃない感じで。毎年、おばあちゃんが恵方巻き作ってくれるんやけど今年はなかったな…残念…因みに昨日の晩ご飯は餃子でしたwww インフルエンザになって体調は凄く悪いんやけど食欲はいつも通りあるので大丈夫かなと安心してます♪勿論、甘い物も☆フレンチクルーラーとポンデリングの黒糖味が凄いお気に入りで(^_^)沖縄が凄い大好きなので黒糖とか沖縄名物に無条件に反応してしまいます♪ 久しぶりのミスタードーナツ満足できました♪(゜∀゜) ありがとう(^-^)いろいろしなければならないことたくさんあるので早く身体治しますね。とりあえず熱下がってくれたらな…皆さんも本当に気を付けて

可愛いオリジナルのファッションで魅了するならアルモワールがイチオシ!
アルモワール-armoire-の公式ホームページに行く

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索